ぶろぐ

いつだってカバさん(coinsおすすめブランド)

ファルゴレかっこいいよね.....

今週から関東も梅雨入りらしいですね,もう6月って信じられません.卒論とか研究の話になるとお気持ちクソ長文ジェネレータと化してしまうので本題です.

夏服が欲しい

だって暑いのだもの...って人がこの記事見て最後まで目を通してくれたら「すげー物好きだなー」って思います. 僕は寒がりなので梅雨が明けるまではユニクロヒートテックを着ているので夏服はまだ早いのですが,ちょっと良さそうなブランドでも紹介したいと思います.

ユニクロU

www.uniqlo.com

ブランドとかよく知らんし,知らなくてもいいし,ぶっちゃけどうでもいいと思うけど身嗜みは整えないといけない,みたいな人多いと思います.実際にこんな記事書いてますが大学に行くぐらいだったらぶっちゃけどうでもいいですよね.

こんな時に最強なのはユニクロUです.普通のユニクロと違うの?ってことよく耳にするのですが,ディレクターかデザイナーが違うかとかよく知りませんがとりあえずユニクロとはラインが違います.店頭での見分け方は簡単でユニクロUのコーナーにあるか,商品の首の後ろのタグにでっかく「U」って書かれています.

人気商品はすぐ売れちゃうのでそこだけ注意です,つくばイーアスは茨城だと珍しいフルラインナップなのでオススメです.イーアスにない時はララガーデンに行ってみると案外あったりします.

デザインと品質のコスパが最強でよく分からんハイブランドを買うよりもユニクロUでよくね?ってなります.はい結論パ.

HARE

ここからは僕の好みなので適当に済まします. とりあえず毎年新作のチェックだけはするブランド「HARE」は,大学生御用達の「RAGEBLUE」とか「niko and...」と同じアダストリア系列のブランドです.4000~程度でそこそこの品質でシンプルなデザインの服が買えるので重宝してます.おしゃ大学生()と被ることがあるかも知れません.

ただ店舗数が少なく,店舗も入りやすいとは言えないのでZOZOTOWNで買うのが簡単かなと思います.ここで注意ですがHAREのアウターは大きめに作られていることがあるのでサイズ感はよく見てから買うことをお勧めします.

steven alan

名前がカッコ良いから入れました.たまに買います.パンツがよかったです.以上

monkey time

ウキーウキーッッキャッキャッウキーウキャキャキャッウキャッッッキャッキャッキャッキャッッウキーーキャッッッ!!!!!!!!!!!!

最近色んな人が着ているような気がします.「monkey time 有名になっちゃったからもう着ないわ〜笑」みたいな奴たまにいますが,とりあえずそのクソダサイハイブランドどうにかしろよって思います.失礼しました,母国語と私怨が出てしまいました.

夏でもどの時期でも変わらないと思うのですが(持論),自分なりに最強の1着って持っていていいと思います.夏だったら最強の一枚着,冬だったら最強のアウターみたいに時間ない,迷ったらこれ見たいな1着があるとちょっと楽です.そんな時にユニクロじゃちょっと嫌だなって思ったらこの辺のブランドを見てもいいと思います.

価格帯は5000〜からどこまでもあるのですが,ちょっといいなと思える服が見つかるといいですね.(ハナホジ) これも店舗があまりないのでZOZOTOWNで買うことが多いです.

ここまで書いて面倒くなってしまったので他のブランドは割愛します.いいとこ見つけたら教えて欲しいです.今年は外に出ないので買う予定は特にないです.

その他

いや,ZOZOTOWN見ないし,って人もいると思うので阿見のアウトレットでのお勧めのブランドを列挙しておきます.

そろそろ大学も終わりなので社会人にふさわしい私服とか考えなくてはいけないのは億劫です.あと数年はあるのですが.